前十字靭帯断裂してない? | ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

・・・ 海外サッカー生活 8年目 ・・・


最近の膝を報告させてもらいます。

いや、自分とチームの現状です。

2ヶ月たち、やっと病院 (と、言う名のクリニック)にチームが連れて行った診断結果は...


「前十字靭帯切れてない」


最悪の結果です。

日本人の方を含めMRIで4人が切れてると言うのに、そのクリニックの医者の一言で手術ができません。あと2回マッサージすれば良くなっていくとのことです。


呆れて何も言えません。


手術できないなら日本でするから契約解除等を含めた話し合いの場を作っても、チームは自分を良くも悪くも評価してくれているとのことで、クビすらも切ってくれません。

手術もできず、日本にも帰れず、怪我のリスクを持ちながらプレーしろと。

それでも痛いなら手術してやると。

でも、それじゃ遅い。

{C16ACA1C-5F6C-4FCF-935C-06534F458DDB:01}

ブログを見て頂いてる方で、

これは、切れてる。切れてない。

と、わかる人がいたら教えて欲しいです。笑

{1547E924-25D3-4C49-BC49-FCE527FF08A5:01}

画像はあってるのかな?笑

{CEA7913F-8A8C-4CA8-8BC5-A2120C607747:01}

昨日、チームはトヨタカップでプレミアリーグのバンコクグラスと対戦でした。

タイの強豪であり人気のチーム。日本人選手も2人、茂庭さんと大久保剛志さんがスタメン出場。

{81C348CA-AC66-46A7-BE7C-ADC08D30AC8B:01}

もし。

もし。怪我なく試合にでてれば茂庭さんとマッチアップ。

こんなに楽しいことはない。

{22EDDEE5-834B-4BBE-9CE9-C0CC68F157F0:01}

チームも3-4と善戦。

失点は自滅と茂庭さんの55m弾。

半端ないスーパーゴールです。笑

あの雰囲気。サポーターが熱くチームを応援する中、ピッチに立ってサッカーがしたいからタイにいるのに。その舞台がそこにあるのに。そこに立てない自分。

{17B61253-5551-4C6C-B8C8-E6A6B6EE822D:01}

サポーターの数でなく。

その熱い雰囲気。

{8EDD6D18-B3FA-45BC-8FDD-D987CF5A718A:01}

{C4229DDE-C823-4EC1-A6FD-678FA02F21FD:01}

ひとつの歯車が噛み合わなくなると、サッカー以外の色々なものまでも狂ってしまっています。

{F4AC0714-8CC4-4CB9-BD87-4A4B13700C33:01}

色々とギリギリです。


まじで発狂したい。笑


とりあえず二週間の間にクリニックに何回か通い、良くなるかどうか様子をみることになってます。

切れてるから変わらないと言ってもチームには伝わりません。

契約解除してくれたほうが楽です。


もう一度だけ言わせてください。


まじで発狂したい。。。笑



Yu Kuboki