トライアル2018 next challenge編 | ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

・・・ 海外サッカー生活 8年目 ・・・


日本に帰国してから約1カ月が経ちました。


沢山の応援と支えがあり、ウズベキスタンとインドネシアにチャレンジさせていただきましたが、契約を掴むことはできませんでした。



やることをやったので、後悔はなにもありません。


それよりも、こういった経験をさせてもらえたことに本当に感謝しています。


{4278EBB7-9554-4990-8F2E-A250E84FED32}



今年、20代最後の歳を迎えます。




この日本で過ごす間に、引退と現役の2つの狭間で沢山悩みました。




何気ない言葉で自分を否定されたような気持ちになることもありました。






それでも、結論は、





「現役でプレーする。」






自分の限界を自分で決めることはしたくないし、好きなことをさせてもらえる今を大切にすることが、必ずその先に繋がっていくと思います。


{3C3314E0-78D0-4D53-8234-A72AB90EA383}



そして、7年ぶりに日本で桜を過ごす時期を過ごし、新しい人との出会いも沢山ありました。





「今だからやれることをやれば良いじゃん」





その一言に、今まで次の移籍までどうやって身体を動かすかということしか考えていなかった頭に、新しくやりたいことが浮かびました。






「海外でプレーする現役選手を助けたい!」






思い立ったらすぐ行動!




プロジェクトスタート!!





と、何だかんだで1か月が経ちました。





たくさんの協力のもと、かたちになり始めています。






感謝、感謝です。


 

{5692A826-1927-48ED-B3A9-6E5BD2C4FF53}




また、更新します!





久保木優