アマリリス | 波音とシャボン

波音とシャボン

すきなことを すきなtempoでゆっくりと、書き留めていたい。

木曜日の学校は1限から5限。
実質授業があるのは1限と3,4,5限。

2限の空きの時間に購買へ行ったのですが
何を買いに来たかさっぱり忘れて
手ぶらで帰るのもなんかなんで
ルーズリーフパットホルダーを買いました。

レジの前まで来てやっと思い出した。

絆創膏買いに来たんだった←


ばら売り1枚15円の絆創膏を買いに来て、
3倍ほどするルーズリーフパットホルダーを購入。


...ほらあれだよ!
話題のルーズリーフパットホルダーだよ!!
なんか文具の受賞したやつだよ!!

きっと使いやすいよ!!!(必死




木曜日って、朝は1限早起きさんなのに
なぜだかすっきり起きれるんだけれど、
午後からの授業がとにかく辛くって。

折れそうになります。
ポキッ寸前。




全然関係ないけれど、
新しいリップグロスを使ってみたら
なんかとってもしっくりきたのでご紹介。

 

VECUAさんのリップグロス。
カラーは03 Amaryllis
名前までかわいい。


この間友達の誕生日プレゼントを買いに行った時、
グロス見つけて自分用に買っちゃったという:p

ほんのりピンクで自然な色なので、
派手めにならなくて、お気に入り。


写真は開けたばっかりですが、
使うときはふりふりまぜまぜしまして
2層になってるの混ざっちゃいます。

はちみつの香り。
わたし口紅すぐ落ちちゃうんだけど
グロスってかなり持つのねー!

他のお化粧品も気になるなるなあ:)))