清水バッグ | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日はお一人様タイムもらったので、新しいアクセサリー付けたチュー

{683767B0-2D16-49D0-8EC2-414712410A0F}

ピアスもネックレスも繊細でほんまお気に入りラブ
ガサツに扱って、壊さないようにしないと…!!

そして美穂とお茶するまでの間にお買い物ピンクハート
バッグが欲しかったけど、子どもいるとゆっくり見れないからね…

色々見て、これ買いましたピンクハートピンクハート

{1A572E00-BA15-4714-8666-3713FB424D01}


憧れのシャネルさんチュー


もちろん普通に買えるわけないから、数年間貯めてた百貨店の友の会を使って!

最初はフェンディのピーカーブーにしようと思って行ってんけど、欲しい大きさのはかなりの予算オーバーで笑い泣き
ダメ元で入ったシャネルで見せてもらったバッグが気に入ってしまい…
予算もギリギリいけたから、買ってしまったラブ

買うのドキドキしたわー笑
まさに清水の舞台から飛び降りたランニング

でも長い間使えそうなバッグに会えて良かった!

大事に使うぞーピンクハート



そして、美穂とはマリアージュフレールでコーヒー

{457F6160-188A-49BE-B733-673E710F0D1C}

紅茶はもちろん、ケーキも美味しかった(^^)
何より、ゆっくりお茶飲みながら話せるこの時間が至福デレデレ
あっという間の時間やったけど、あれこれ話して、いつも結論は「お互い良い旦那さんだよね♡」
美穂と話すと、周囲への感謝を思い出させてもらえるキラキラ
 
1日楽しんで、明日は何しようかなニコニコ