数年ぶりのデート | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

もうすぐ復職…
ということで、旦那さん有休の日に合わせて子供達を一時保育にお願いし、デートすることに爆笑

りんりんが産まれてから初めてだから、かれこれ四年ぶり…!

気になっていた近所のフレンチでランチを頂き

{A46688E3-B964-436F-BC1D-16B2E0A2D38D}

昼シャンてへぺろシャンパン
{0A0E26A6-D027-4A25-B76F-9B90F010BF1A}

メインのお肉
{DD9CD921-2D8E-4F68-8562-645A0713CFEE}

デザートのプリンはバケツで食べたいおいしさでした笑
{90C41336-9884-472A-99C4-C0C4AA599A10}

ゆっくりコースなんて…なんて贅沢なんだ!!
と感動しつつ、こどもが待てる様になったら家族で来たいなと思うステキなレストランでしたラブ

そして、食後は少し移動して

これ!!!

{12DBAC1C-785E-4B69-B8E8-6A2E2ECC8151}

CMで気になっていたグレイテスト・ショーマンを観てきたーおねがいおねがいおねがい


もうね、心揺さぶるとはまさにこのこと!
って思いました。ずーっと心臓ドキドキしてた!
始まった瞬間から引き込まれて、2曲目から大号泣して、最後まで感動して泣きまくってた。
歌もダンスも、そしてテンポの良いストーリー展開も、今までで観た映画で1番好きになっちゃった!
久々に観た映画がこれで、本当に良かったラブラブ
泣き過ぎてヒーヒー言いながら旦那さんと感想を言い合い、ダッシュでお迎え爆笑現実ー!笑

旦那さんも気に入って、速攻でサントラ購入ゲラゲラ
早くブルーレイ出て欲しいわ。

友達が「5回観た」って言ってたけど、その気持ちわかる。スクリーンで観たい。

あと1回一時預かり予約してるから、まだやってたら1人で行こうかな…



さて話変わって、今日とあることがきっかけで大ケガしました笑
ゆうだけね。こどもたちが何もなくてほんまよかったー!
傷があるから、今からお風呂入るのが怖いっていう話です。
さっと入ろ。さっと。