こんにちは☀
暖かいですね〜✨

昨日(16日)、りんちゃん健康診断に行ってきました!
空良が大変だったこともあって、ウンチの検査だけにしちゃってたからね…
今回は血液検査もしてもらいましょ〜🚙

朝から、りんちゃん何かを察知して騒ぎまくり…
ゴハン食べずに病院へ😓
病院に着いてからも、とりあえず端っこに逃げる😅
診察室に入ったら、先生とは目を合わさず遠くを見て…😅
色々診てもらってる間は目が細くなり…
『あ〜💦アタチもうダメ』みたいな顔で訴えられ…😂
先生、苦笑…

帰ってきてからも疲れてゴハン食べず1時間。
やっと、食べました🥰
食べ始めたら止まらない🤣
88グラム!
痩せすぎず、太りすぎず! 筋肉バッチリ💪
ベスト体重みたいです。
血液検査もちょっと、中性脂肪が…だったけど、内臓に問題なし。

このまま、ベスト体重キープしましょ。りんちゃん12歳オカメインコ
がんばりましょ🥳

今朝は、87.5グラム 

今年は桜が早く咲くのかな〜🌸
病院が10周年!
いつもお世話になっております🙇
チョコ頂いちゃいましたキラキラ