めぐチャンの話題ばかりです(笑)



最近、オモシロいコトばかりなんです!!




昨日は帰りが遅くなったので

先にお風呂に入れした。




それから、ご飯~(*´ー`*)




夕方から夜にかけては

大忙し!!




りんクン、おもらしするし!!



トレーニングパンツ

洗濯板でゴシゴシする毎日ですよ・・・





席に戻ったら!










・・・・・∑(OωO; )



おーい。


めぐチャン~(。・・)











寝てる!!




動かない!!




窒息しないか心配になり


手や顔を拭きましたが


全く起きない!!





そのまま、お布団へ寝かせてあげました。





っと、なんと!


起きた∑(OωO; )




なんで???




そのまま、寝てくれたらよかったのに・・・。




少し充電して元気になって

また遊んでました(;^_^A





それにしても


こんな寝方あります???














Android携帯からの投稿