最近、バタバタしていたり


自分が主催する側だったりで




久しぶりに ゆっくーり ランチを楽しみました♪














いつものランチと違います!!




スペシャルバージョンです(⌒¬⌒*)







平日の昼間でしたが 17名の方々が集まりました。




幹事:大阪平野区自宅エステShereek 後藤さん


幸せと笑顔を運ぶあさにゃんさん


お菓子作りのなおっち さん


大阪ミナミのマジシャン&催眠術師 ボンバーさん


リッキー☆ さん  


手づくりアクセサリーmuguet さん


フラワーアレンジ教室with-flowerさん


彫紙アート&サンドブラスト工房miyukiさん (2名様)

A-plus printing makoさん


パティシエが本気で作ったベビーカステラ専門店『青いレンガ』 加来さん

子ども料理教室浅井さん


風船日記キャサリンさん


似顔ういママさん


ベビーサインwarababyさん


ママのお仕事スタートアップコンサルタント@岡本まゆみさん






ブログやFBで繋がっている方はいましたが


お会いするのは はじめての方も!





デザートは



「青いレンガ」さんのベビーカステラ☆





ライチさんが 盛り付けてできあがり!!












こちら、


参加者全員に写真の旗付きです。





サプライズにみなさん喜んでました♪














「青いレンガ」バージョンのコスプレも体験できて


本当に楽しい1日でした☆







最後、くじ引きでは


ベビーカステラ GET!!






記念写真ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
















大阪市東住吉区のネイルサロン Sheil~シェイル~ゆう


こちらお店のブログです。