お店のオープンも準備などで


2か月 お休みしていました。






一応、続いています(笑)












でも、やっぱり



地道な練習は眠いです。






同じ筆遣いを


何度も何度も練習していきます。






今月は



途中だった



ガラスポット と 花瓶 を仕上げました☆













ガラスは つるつる滑って


描きにくいです。






なんとか先生にも手伝ってもらい


完成しました。





次は


カリキュラム① の最後の作品です。






バスケットにはいりました。





震わせの筆の練習は楽しいです♪













先輩方の作品は


キレイですo(〃^▽^〃)o















私もしっかり練習しながら


うまくなりたいなぁ (*´Д`)=з