昨日は

商店街の『amo』で働いていた時のメンバーが

みんな集まりました♡










働いているときから

行きつけの「のりを」


ここめっちゃ安い居酒屋さんです(笑)



お料理も一品から鍋までイロイロあります。









結婚したり、

正社員になったり

静岡に戻ってしまう子がいたり(結婚)

お誕生日だったり

私はお店オープンしたり



みんな何かお祝いです♡♡♡




サプライズでケーキを焼いてきてくれました♪











甘さ控えめにしてくれて

お酒飲んだ後でもペロリです!



みんな贅沢にそのままフォークで

食べましたよ( ´艸`)










みんな変わらないー(≧∇≦*)



こうして、いつ会っても

会っていなかった時間が埋まる友達っていいですね♡



私は『おやじ女子』化していて

カワイイ女の子の横で眺めながら飲んでました(笑)









この子はいつまでもカワイイ♡




終電まで時間があり

二件目~ヾ(o´∀`o)ノ









次は、当分みんなでは会えないので

時間の許す限り

楽しみました♪







Android携帯からの投稿