3年ぐらい前から


頑張ってきたことがあります。





「カウンセリング」に興味をもち


心理学を学びはじめました。






妊娠・出産で


少しお休みした時期もありましたが


今まで頑張ってきたことが形になってきました。






自分のお店



ネイルとアロマとカウンセリングのお店



「 sheil 」   




を、オープンしてから


カウンセリングルームや講座が開けるようになりました。







共にカウンセリングを学んだ仲間で


もっと勉強して




「 学社カウンセリング協会 」



を立ち上げました。






心理カウンセラーの養成講座も作りました。






沢山、ポスティングしたり


ソーシャルネットワークで発信して




5月 6月


養成講座 受講の申し込みがありました!!!






本当に嬉しいです。






ここまで来るのに


長い努力がありましたが


ようやく動き出しました。







努力は実になるんだ!!


改めてそう思い嬉しくて


ここで叫んでいます(笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






心理カウンセラー養成講座



ベーシックコース 2日間




受講料  12800円(キャンペーン価格)





◎ 5月 18日(土)・19日(日)


   10:00~17:00 (休憩あり)




◎ 6月 15日(土)・16日(日)


   10:00~17:00 (休憩あり)





受講生募集しています。





「どんなの?」



っという方には


無料の体験講座もございます。


(こちら「sheil」にて個別開催いたします)








HPもあります。



詳しくはこちら


↓↓↓↓



「 学社カウンセリング協会 」








はぁ~ε=(。・д・。)



やっと大きな声で


頑張ってること発表できました(笑)







これからも頑張ります!!