昨日は サロンで

はじめてのアロマ教室を開きました*





ちょっと、緊張してましたが

みなさん優しく見守ってくださいました(笑)










自分の知識や情報を

人に伝えたり、教えたりするのが

楽しいです♡




少人数制で毎月行っていこうと思います。


(5月は21日(火)予定です)






参加者のお姉様は

商店街の手芸屋さんで働いています。




いつも、アクセサリーや小物を

ハンドメイドされています。




昨日は、プレゼントいただきました!!



『手作りマスク☆』



付けてみてビックリ!!



ピッタリフィットして

これは冬は欠かせなくなりそうです!










ネイルの時はいつもマスクしているので

今日から使ってみようと思います(*´ー`*)




3枚いただいたので

カワイイ柄をめぐチャンに付けてみました!




気に入ったようです♡




マスク姿で写真(*´ー`*)









撮ってビックリ!!



めぐチャンの目つき∑(OωO; )



ちょい悪めぐみデス☆








Android携帯からの投稿