アメブロから


リアルに仲良くなって


1年半!!






* 自宅エステサロン (大阪市平野区)


「 shereek 」  




* cafe chaipon (平野区の洋菓子屋さん勤務)


なおっち




* ネイルとアロマとカウンセリングのお店 「 sheil ~シェイル~ 」 


わたし ε=(。・д・。)



一緒に一つのことをします!!





一言で簡単に説明すると





私のサロンで


shereek くみちゃんが講師


cafe chaipon なおっちがスイーツ作ってくれます。



♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡









【内容】



「 間違いだらけのダイエット 」




~shereek特別バージョン~





☆ダイエットのウソorホント


一度は聞いたことのあるダイエットの情報にお答えします。


・夜に食べると太る?
・3食食べないと太る?
・カロリーを減らせば痩せる?
・炭水化物は良くない?
・酵素を摂ると痩せやすくなる?







☆痩せる脳と痩せにくい脳


ダイエットに脳はとても大事です。
私の人生を変えた脳のお話し
思考を変えればすべてが変わります。



・痩せやすい人、痩せにくい人は脳が関係している
・「前向きに!」ではなかなか変われない
・脳の錯覚を徹底利用する




この他にもダイエットにまつわる色々なお話を盛り込んでいきます。







【詳細】


5月17日(金)


13:00~15:00



・ 参加費  1500円




飲み物 : タンポポコーヒー・リンゴ酢・ハーブティなど


スイーツ: cafe chaipon の 身体に優しいスイーツ



今回はスイーツレシピも付いてます!!


(おウチでも簡単に作れるものにしてもらいました)









なんといっても


はじめてのチャレンジです☆





皆さん是非きてくださいε=(。・д・。)





場所


「 sheil 」


大阪市東住吉区鷹合2-16-29


06-6698-0666


sheilroom@yahoo.co.jp



お店のブログ



ドキドキワクワクのイベントになります☆