昨日で1歳8ヶ月になりました(*´ー`*)




また詳しい成長記録はこんど。ゆっくり。





最近のめぐチャン

自分でお着替えがしたくて

仕方ない様子(*´ω`*)





4月に靴下がはけるようになったので

今度は「シャツにチャレンジ☆」









あら!

片方が変な所から腕だしてます・・・


もう片方は








あららぁ・・・


おかしいですねー(。>ω<。)



ここから、どうするか観察☆








あれ?

おかしいなぁーっと思い

固まる。










しばらく考えて

よいしょ!









こうやって脱ぐんですねー。


一旦脱いで・・・・








かぶった!!


なんか変!

逆だし、裏返しだし!!








どう頑張っても

袖ないよね。


反対だもん(;^_^A





ここで、ママちょっとお手伝い☆


片方だけ腕いれてあげたら








やっぱり こうなるのねー(≧Д≦)



頑張れー! めぐチャン☆


きっともうすぐできるようになるからね♡



シャツが着れただけで

ええ顔ー(๛>ω<๛)♡










これ、パジャマバージョンもあります(笑)


パジャマはかなり笑ったー!


またupします(*ゝω・*)ノ





めぐチャンのピース姿♡










「オメェーに食わせるタンメンはねぇー!!」







Android携帯からの投稿