先日の シャツを着るめぐチャンに

引き続き(笑)


パジャマを着るめぐチャン(*´ー`*)





最近はオシャレも大好きで

髪留めつけてーっとお願いしにきます。




私の服やピアスにも

「かーいーねー♡」

っと反応(๑́•∀•๑̀)ฅ



そんな めぐチャンがカワイイ♡





Let's  challenge パジャマ☆






頭じゃなく、顔からいれるので

つっかえます(;^_^A











なんとか


頭は通りました(*´ー`*)









腕を入れますが

やっぱり、こうなります・・・



シャツの時と一緒やん!











反対の腕も、もちろんこうなりますねー。


もがく めぐチャン (≧Д≦)










あぁー(≧Д≦)

なんでー(≧Д≦)


怒ってます!!





上の服は手伝ってあげました。


次はズボンにchallenge☆










順調なスタート(*´ー`*)









こうして、出す方から

足を探す方法なんですねー!



なかなか出てこないです(;^_^A











出てきましたー(*´ー`*)



ここからスピードアップのめぐチャン!









よいしょっ!っと。



ズボンを上げて 出来上がり♡


ズボンは1人で着れるようになりました。










ハイ(。・∀・。)ノ

ポーズ♡



よくできました(*´ー`*)








Android携帯からの投稿