半分仕事で

半分家族dayでした。




お出かけは一カ所*



「富田林サバーファーム」


いってきました。




電車に乗り、直行バスで 向かいました。








ポピーがキレイに咲いていましたよー*


お花畑の子どもヾ(o´∀`o)ノ










めぐチャンは虫が嫌いで

アリさんを見てしまったので

お花畑では半泣き・・・










広場で遊んだり

アスレチックで遊んだり

お花摘みしたり



とってもいいお天気の中

楽しみましたー(*´ー`*)










イチゴのソフトクリームも食べました♡


美味しかったぁ( ´艸`)












魚釣りコーナーでは

りんクンもめぐチャンも夢中。









りんクン

格好だけ一丁前だけど

水にとどいてない(;^_^A




教えてあげて

やっと、釣れたぁーヾ(o´∀`o)ノ










めぐチャンも、お兄ちゃんに教えてもらってます。









ここ、楽しくて離れるの嫌だったんですって(^-^;


終わりにするとき

大泣きでした。




ここの中に

バーベキューもできます!



何も持っていなくても

道具も食材も揃っています。










明るいうちからビール!!


幸せー♡




ここは子連れでお出かけにいい所ですね!


ウチは1日遊べます♪



・電車賃 490円
・バス 無料
・入場料 700円


・ソフトクリーム 300円
・お花摘み 100円
・バーベキュー ファミリーセット 4900円




こんな感じで

5人家族でもバーベキュー付きで

1万円以内で遊べます(*ゝω・*)ノ




一回焼き肉行くのと

同じ値段ですね(*´▽`*)





ここはイチゴ狩りもできるので

オススメです(*´ー`*)





この後ろ姿♡♡love♡















Android携帯からの投稿