サロンができてから

サロン用ブログをかくようになり

ネイルの画像は

サロン用ブログで紹介しています。




久しぶりにコチラでも(*´ー`*)




ここ2ヶ月でお気に入りなネイルを

選んでみました♪




『ドイリーネイル☆』








『キャンドルネイル☆』











『ハートフレンチ・ピーコックネイル☆』












『パステルドットnail☆』











『lovely nail☆』











『シンプルnail☆』












『ネオンカラーnail☆』











『ふんわりnail☆』












『sea nail☆』










ペイントアートを希望されることが多くなりました。


ペイントアートは
得意です(*´ー`*)ダイスキ♡




爪の大きさに合わせて

バランスをみて描いていきます。





一番のお気に入りアート♡



『レースnail☆』









自分のnailもこれにしたいですが

この線の細さは

左手では描けないかなぁー(;^_^A






まだまだ、紹介したいアートありますが

10枚ずつ紹介していきます。






昨日、今日と

めぐチャン お熱出てます。



風邪ー(つд`)





今日もお休み。


でも、元気でお外に行きたい様子。

お昼くらいに針中野駅で

一緒にチラシ配りしようと思います(*´ー`*)






Android携帯からの投稿