前に「頑張ってきたこと」で

ブログにも書きました。




私が心理学を勉強しだして

3年ちょっと。





仲間とも出会い

協会を立ち上げ

テキストを作り

カリキュラムを構成し

システムを作ってきました。






5人の小さなスタートです(*´ー`*)




週末2日間で

心理学基礎講座の短期集中講座を開講しました。




私、講師デビューです(笑)



私の担当は

・ソーシャルスタイル
・ライフライン
・エリクソンの発達心理

・家族療法
・色彩心理学

・心理学からのメディカルアロマ












正直緊張しました(;^_^A


前日は遅くまで

1人ロープレ(笑)




でも、当日やってみると

楽しかったです♪



そして、やっぱりこの心理学の基礎は

いろんな場面でも活用できるので

大切だと感じました。




こらから、いろんな方に伝えていけたらいいなぁ


っと、思います。





頑張ってきたことが

一つ形になったので嬉しいです。













Android携帯からの投稿