こんなこと今までなかったぁーーー。



身体も心も疲れてしまってました。



・°・(ノД`)・°・






前回の記事。



パパの問題でまた頭を抱え


今回は 乗り越えるまで時間かかりました。





この1カ月


別居状態になったり


パパ 突然仕事辞めたり


長男が 学校で荒れたり




母子家庭状態でしたよ。




3人の子育てと


サロンの経営


疲れました。







まぁ、いろいろありましたが


パパは 今週帰ってきました。






世間では


別居しても状況はかわらない。



なんてよく聞きますが


私は約1カ月


離れてみてよかったです。






冷静になれました。



まさに冷却期間ってやつですね!







で、帰ってきたパパは・・・




実はあんまり変わってなかったり( ̄□ ̄;)






優しくしてると


調子に乗ります。


(イライラ・・・)






昨日、チクリと


発言したら


今日は少し変化あり。






まだまだ困りそうですね。




人はそう簡単に変わりません。





なので、また


私も少し変わってみようと思います。






あまりイライラせず


優しく穏やかに。





思いやりの言葉をかけてあげれる


心の余裕を(・ω・)/








これが、わかっているけど


難しいんだなぁ・・・。






お肉を食べるとイライラするらしいので


しばらく


菜食生活を送ってみようと思います。







いつの間にか誕生日も迎え


32歳にまりました。





THE ・ 厄年 ~ !!




覚悟は決めた!



どんな問題でもかかってきなさい(笑)






さぁ、今日は今からお仕事です。



いってきまーす(`・ω・´)ゞ