先週末、二色浜にバーベキューへいってきました。



*なおっち一家
*はちみつ一家
*くみチャン

なおっちの弟クンや名古屋のお友達も!!


大人10人 子ども11人!!


賑やかでしたよ♪











朝7時に出発して
なおっちの手作りパンでモーニングからはじまり



ちょっとオシャレーなバーベキューday♡




写真多め、文章少なめでいきます(´▽`)ノ








クルマの中でうたた寝。



みんな準備中も1人食べてる めぐチャン。









何ができるかなぁ?
お料理のお手伝い(*´▽`*)









なおっちのイカ焼きー♡


それから







ダッチオーブンの
鶏と野菜の旨煮



スペアリブの薫製





ウマーイ( ´艸`)♡


男の料理が食べれる1日!!


作ってもらうのって幸せやね♡





こんな感じで
朝から昼までは
オシャレなランチ(笑)



肉焼かず(笑)




子ども達は海へーヾ(o´∀`o)ノ




めぐは・・・・








やっぱり、ずっと食べてます。




なおっち弟クンのお誕生日だったので
手作りアーモンドケーキでお祝い*







19時に片付けー。


12時間も遊びましたーーー(≧∇≦*)




自然の中で1日過ごすと
気持ちがいいですねー♡♡♡



ただ、暑くて
ちょっとグッタリ(笑)



海の夕焼けを見れて
心がスーっとキレイになりました。









今ではアメブロで知り合った仲間と思えないくらい
家族ぐるみで仲良し♡



ずっとずっと
子ども達が大きくなっても
仲良くしていきたいです(*´ー`*)♪











Android携帯からの投稿