お兄ちゃん
ソフトボールの試合がありました。









暑い中、1日試合。

なかなか成果は出せず
最下位(≧Д≦)




今日は昼から19時まで
サッカー練習。


サッカーは活躍。



向き不向きがありますが
今は何も言わず
両方を一生懸命頑張ってもらいましょう。










めぐチャンも暑い中
ちょっとグッタリー。



今日午前中は金魚すくい大会で
金魚の甚平を着ました。



ママは仕事で行けなかったけど・・・



こんな めぐチャン(笑)








何か技が出てきそうです(笑)


チァイナに見える(笑)











そして、こんなん(笑)









最近、恥ずかしがって
ちゃんと写真撮れません(笑)










りんクンは自由人すぎて
写真なしー(笑)




めぐチャンはどうやら
アレルギーがあるみたいです。



耳の裏が切れて
汁が出てます∑(OωO; )



お薬を塗るのを忘れると
耳が切れます。



何が原因か・・・

わかりません(´;ω;`)





今週末の子ども達のことでした。






Android携帯からの投稿