20080612163143.jpg
今日は、お昼から
えりなチャンとこころチャンと遊んでました♪♪

こころチャンと遊ぶの久々やしおもしろかったあ(o^_^o)


そしてその後、えりなチャンは解散して2人で
aikoさんのライブに行ってました↑↑


aikoさんって身体めちゃめちゃ小さいのに
誰よりもパワーがあって、、、
登場した瞬間から鳥肌たちまくって
涙があふれた。

トークもめっちゃうまいし~~(m´Д`)m(笑)


はあ~。

今まだ余韻に浸ってるよ。

帰ってスペイン語勉強せなあかんのに
まだaikoワールドだよ。


こころチャン誘ってくれてありがとうね♪


この写真。
ここちゃんっていつも何かしら見付けたら
写メ撮ってブログに載せてるから
悠実はそのここちゃんをブログに載せちゃう(笑)↑

ここちゃんが何撮ってるかは
本人のブログを見てね☆★

あ!
今日ここちゃんとオソロイのTシャツ買ったんだあ!!


*ナッパさん
載せていただいてもかまわないみたいなので
お願いしますm(_ _)m♪