20080529170343.jpg
今日あついよ☆↑
ちょうどいいあったかさだよ♪

ってゆうか「あったかいね」ってブログで書いたらお母さんに
「今は“あったかい”じゃなくて“暑い”やろ!!!」
っとなぜか怒られました、、(/_・、)シュン

いいや━━━━━━ん〓!

昨日また服買っちゃった♪
こころたんとオソロイTシャツと
白のワンピース*

また写真載せるね↑



↑これは南パラの衣装ですよっ!!

今、このときより1.5キロ多いのっ!!!
だめだめだめーっ(>_<)
みんな優しいから「今ぐらいでいいよ」とか言ってくれるんだろうけど(笑)、
今ほんまにダメやねん!!

夏やし水着着るし、、♪

だからダイエット応援してね〓〓