20080622222400.jpg
この変な干しぶどうみたいな木の実食べたら
すっぱすぎて
汗でまひた(;´д⊂)ケホッ


最近日曜日はめっきり
家にいます。

昼にもそもそ起きてきて
親に「おはよ」って言ったら
カブりぎみの速さで「おそよう」と言われ、

芸能人の海外旅行系のテレビをぼーっと見て

課題やったりして
ご飯~みたいな生活してます。

いいのかゆうみっ!!!?(笑)

まあ週1回はまったりしないとね♪


今日は家族で焼きそば食べました↑↑
パパズリクエストなり☆

麺ほぐしてたら右手筋肉が
ぐわしぐわしなりました。
母はすごいっす。

明日からまた学校だあ↓↓
みなさんもお仕事ですな・*'

頑張ろうねっ(*^.^*)チュ



ってゆうか!!
ちょーど今、姉から電話ありました!!

「“まんまんちゃん”ってわかるよな?!」

えぇもちろんわかりますとも。
まんまんちゃんでしょ?

お姉ちゃんの友達、「まんまんちゃんってナニー?!」ってばかにするんだって!!!!!!
まんまんちゃんも知らないの?!ヽ(*`Д´)ノ


…………って
みんな知ってるよね!!!?????!?!?