こんばんは。



{AB19E6C6-CF67-41C4-9E1B-E19865B6753A:01}


grace by afloatで
ヘアカラーしてきました♪


担当は笹井さん。




この写真ではあんまり色がわかりませんが
テーマは、おしゃれ黒髪。

、、言い方はダサいな。






ペタッと海苔っぽくない
いい感じの黒髪に仕上げてくれるのが

笹井さんなの。




今、アフロートではヘッドスパキャンペーンとかやってまして

30分1500円でヘッドスパをしていただけます!




アフロートのヘッドスパめっちゃ気持ちいいからメスオス、
いや、オススメです( ´ ▽ ` )ノ





















そんな今日は素敵ホテルで

ディナー&スイートルーム宿泊!






スイートルームは、、、

素敵男子と、、、、♡





なーんてことは全くなく。笑










贅沢に独り占めさせていただいておりまする。

{4CB44F3B-FE1F-4893-B9FE-EA776E23D23D:01}

ウェルカムチェリー。






ディナーはスタッフみんなとわいわい。

恋愛や結婚論について
飲み語らってました。






にしても食べ過ぎたあぁああ!!

胃と、胃の周辺と、背中まで痛い。笑






{7FABB48E-8CA5-4695-A4DF-4165DA9207E2:01}

うふふ。








happiness!!リスナーへのプレゼントも
ご用意いただいておりますので、

オンエアを絶対欠かさず
絶対毎日聞いてね♪♪←










では今日はとにかく

今はまだ持て余しているこの広いスイートルームを存分に堪能して、
デッカいベッドで大の字で寝たいと思います。