こんばんは。


{21562557-02A7-4903-92EE-C6DF4BD70423:01}



一週間が始まりました。



今日はあまり多くのメッセージ紹介できなくてごめんなさい。


よかったら週末のお話、ここで
コメントして教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ









私は、新たな資格を取る為だったり
取材などで、またまたあっちこっち行ってました。


奈良にも行ったので久々に実家で
両親と川の字で寝たり


珍しく神戸の方にも行ったので

北野のとってもおしゃれなスターバックスへ行ったりしました♪♪


{73227C99-782D-491A-A342-410606E511D3:01}



二階建ての建物全部がスターバックスで、
館内は独特の空気が流れていました。



アンティークな家具や匂いが

不思議な空間を演出してくれていましたよ







こうゆうところにデートでサラッと連れてこられると

「おしゃれやなー♡」

ってなるよね\(^o^)/




{82A19B3B-D1D8-440B-B065-C346A8696EDA:01}






明日は7月7日。


七夕~。晴れるかなあ~。






FM OSAKAはドリカムDAYとして

DREAMS COME TRUEさんの楽曲
たっっぷりお届けします♪♪



どの曲も捨てがたい~!










では今週もよろしくお願いします♪( ^ω^ )