こんにちは。


あつーい!!

あつーい!!





暑いね~(^^)








でも寒いよりhappy♡笑










{F1A0A7A8-F7FC-4652-9131-527B212C10E2:01}


夏ってこともあって、

マカオ旅行の前に久々の久々に

ネイルをしました~!!




やっぱり久々にするにしても

夏はクリアホワイトがいいね♪♪



{C5EC22C2-FD61-4BCE-9610-0F281A8C6AAA:01}

ナチュラルに、長さも短めで。






私、ネイルする間、

両手塞がるから本も読めないし
もちろんスマホも触れないし、
ずっと座っててお尻痛いし、
飽きるし、つまんないし、
眠いし、、、

ってゆうのがもう疲れちゃって
ネイルやめてたんだけど、



SLEEP NAILってところがあるのを知って

久々に行く気になったのー!




南船場にあるこのネイルサロンは

その名の通り、寝ている間に施術してくれるんです!!


リクライニングソファに座って、

デザインさえ伝えれば、

あとは背もたれを倒して
寝てもよし、

各席に用意されているiPadで
好きな映画を観るもよし。




最高でしょ!


{77EFB6A1-2B63-43EE-B75E-52A170593ECF:01}


女王様気分。笑



{52363C51-A6D1-4AAC-A710-715ACA5FD3AE:01}

{524EF458-6697-409D-8C40-F06FC148DD0A:01}


居心地良すぎて

フットネイルまでお願いしました♪笑










もちろんネイリストさんの技術も◎

とっても丁寧でしたよ♪♪













ケアだけとかもあるみたいなので

チェックしてみてねー!!