こんばんは。



{75957E94-631E-4F70-8A96-8383B59117F3:01}

姉の愛犬、
小春とちゅっちゅしてたら

{541625D1-DE42-4B4D-B91B-CDD64D01D6E5:01}


こーなって

{96ADA3BE-D918-4420-B8C8-D79FB2D4A4B3:01}

こーなった。笑




小太郎もちゅっちゅしたかったのかな♡











{45FD40EE-1CC8-4615-A315-92E45666A876:01}

こちらは1歳になりました
お友達の娘達。双子ちゃんです。


この大人3人は5.6年前に
ファッションショーで一緒にショーに出た3人。


愛ちゃんと私と小林せな。


ずーっと仲良く居られるのは
嬉しいなあ~!









1歳を迎えた双子ちゃん達には

蜂蜜のみつろうでできた
口に入れても安心なクレヨンをプレゼント。







最近は、自分のもより
プレゼントするものを選ぶ方がワクワクしている。。。



プレゼントって嬉しいもんね。


喜んでもらえる顔を想像しながらのお買い物って
楽しい♪♪














{E7CFB993-B5FA-47EC-80A5-EE1B72922B76:01}

平井堅さんもメダカをプレゼントされていましたよね~!!


Ken'Children、すくすく育ちますように。