こんばんは。


{CCC514F5-B8A2-485D-A824-54BE14F6FFAC:01}








たくさんのお祝いコメント
ありがとうございます!!!


いつもですが、一つ一つ
大切に読ませていただいています。




まだまだこれからがスタート。


26日のす・またん!初登場、
楽しみにしていてください(^^)









{1B5B1418-1FC7-4323-B815-2BDC94A81C1A:01}

髪の毛 むわぁっ!!笑




お仕事の前、少し外に居たんですけど
ジメッとした風が吹いていましたね。


{AE901D25-7DE0-43E6-AEA5-38107A907D42:01}





毎週土曜19:00~ FMOSAKA
KANSAI COLLECTION 2015 A&W
~10TIMES ANNIVERSALLY~
DJ 赤松悠実


いろんなモデルやアーティストがゲスト出演してくださっております。

こちらもお聞きのがしなく♪♪










yuumi's キッチン
そうめんシリーズ!

{478E49F3-DA74-4981-BCD8-9B6D841D4931:01}

ネバネバそうめん♡

めんつゆをかけていただきました。



{61C924CF-F9B9-41E6-9443-E12E6361E0A0:01}

豚バラと玉ねぎのゴマそうめん♡


ちょっとコッテリが食べたい時に。

豚バラと玉ねぎを胡麻油で炒めて
めんつゆに入れるだけ~!
おネギとゴマも入れました♡


これ美味しかったあ~!

{6B5B3A1C-92DB-4781-820E-55250C7DD6A4:01}

豚しゃぶ+天かすなんかもいいかもね。









さて明日は5時起きで
ビジカンロケです(°_°)!



目覚ましセットしたか何回も確認しちゃう~!!笑








明日も素敵な一日になりますように、、


おやすみなさい。