おはようございます。


{5AA67B47-22EA-4E58-AEC0-48579D99C886:01}



{EB6007CF-2021-4376-A69B-403DCAE4E607:01}


北堀江のワルンというところで

カレーいただきました。



さすが堀江。
テラスはワンちゃんOKなので

{253F7EB8-4A56-42B2-B82F-6593F279C5EB:01}

小太郎も一緒に~♪♪

こんなベイビーフェイスのこたちゃんだけど、
実は7歳。まぁまぁええ大人。笑





夏野菜カレーとチキンキーマカレーの
あいがけ~!パクチー抜き。





私、実はカレーは欧風派で、
スパイスカレーはあまり、、だったんだけど

ここのは美味しくいただけました!



サラサラで、油こくなくて
でもコクがあって、、、

ちょこちょこスパイスの粒みたいなのがでてきて
いろんな味が楽しめました。



{58553E79-F034-4C60-961C-0CCF592B0CE9:01}















昨日は奈良市平城宮跡で行われた
FMOSAKA LIVEでした。


安田レイさん、Charisuma.com、
Da-iCEの3組!






、、、、、稀に見る大雨となりました。

私も、まさかここまで降るとは思っていなかったですけど
お客様もそうだったみたいで
雨具を持っていない方が大勢、、



カリスマのMCいつかさんもおっしゃってましたが

「なんか、ごめん!」

ほんとそんな感じ(´・_・`)






ただ、後半は雨も小降りになり
最後はみなさんの笑顔が見られて

ホッとしたような、そんな気持ちになりました!


{FC751A7E-B165-4D21-A0D2-192E2E4646CC:01}


秋にも平城京天平祭ありますので
またぜひ遊びにきてください!