こんにちは。

{6E1C3F01-3E68-43C6-BCEC-D4413CA2B2A1:01}


{04258442-58E3-4D5B-9593-A04E93FBB89D:01}

{1C083E0F-F8F8-49BE-97C4-84455FBBA704:01}


わーい\(^o^)/

お友達が26歳になったよー!




みんなでお祝いしました。



毎年恒例、高校1年からだから
もう11年?の仲です。

{65370DAC-832F-49D9-893E-326B0F61668D:01}



常に笑顔で穏やかで思いやりに溢れている彼女には
いつも教わることがたくさんあります。







今回は友達がサプライズをたっぷり準備してくれたので、
誕生日じゃない私たちも楽しめました!


普段は泊まれないような
ホテルの素敵なお部屋を借りてくれて

女子6人でパーティ!


三代目JSBやブルーノマーズで一踊りして、写真撮影会して、

ほぼ全員半裸で雑魚寝。笑


私は仕事だったので翌朝早めに起きると
ガーガー、グーグー。



昨日のおめかししていた女子は何処へ、、、(´・_・`)状態でした。笑




何歳になっても、サプライズやお祝いは嬉しいものですね。

こんなセレブゥ~な時間を過ごしたんだから
もっともっとお仕事にも精出して向上します!






友達愛に溢れた一夜になりました♪♪