こんばんは。


{D513EF25-869B-4F3B-8586-C6B32ECD6C49:01}


今日のFMOSAKA happiness!!で発表させていただきましたが、

改めてこちらでも。






2010年からスタートして、
2012年から私が担当させていただいておりました、happiness!!。


9月いっぱいで番組終了となります。




11時30分~13時、じゃあこれからどうなるの?ってことなんですが、

現在13時から生放送中のLOVE FLAPと合体しまして


11時30分~16時ちょっと前まで


つまり、LOVE FLAPが約4時間20分の生放送に拡大!となります。



その拡大されるLOVE FLAPの
水曜木曜を私、担当させていただくことになりました!!!







10月からFMOSAKA、
一新します!



みなさまに楽しんでいただけるよう
私も頑張っていきます!








{0B26AA7F-BE07-4844-8E36-AA732B7E6AFE:01}

↑発表中、緊張している私w







9月30日まではhappiness!!

そして10月1日からLOVE FLAP♡



楽しんでいきましょう!!!