こんばんは。


{A2E76FFE-3C8F-4E38-9CA9-9A311176A8A8:01}


皆様、たくさんのコメント
ありがとうございます。






毎日じゃなくなるのがさみしいというお声や

時間が長くなるから嬉しいというお声。



一つ一つ、心から感謝しながら読ませていただきました。






もちろん、いただいた声が全てじゃないこともわかっています!


それでも私、やるしかないので!!


約4時間半、みなさまのお耳を拝借するわけですから!







もっともっと自分自身、
パワーアップしてやろうと思っています。









幸せを感じて、より多くの幸せを

痛みを感じて、より多くの優しさを

悲しみを感じて、より多くの強さを

そして、皆様からいただく愛を感じて

より多くの、愛を。




これが私のモットーです。

人間らしく
言葉を通してダイレクトに伝えられるように
私自身、育っていくつもりです。









まあ~、26歳になる年でもありますし

あまり下手こいてばかりもいられません。笑






これからも皆様に愛していただけるような
DJ、タレントになっていきます!!















{06C0CA22-C769-4CB6-A079-95A4CA8794EA:01}

最後に
奈良のヒーロー、マスクドDJ雷音と。








優しいお兄さんでした。笑