こんにちは。



{0389BD02-97CC-40BC-96BA-28C1D1E4B75B:01}

お友達夫婦のお家に泊まりに行ったとき
たくさんのフルーツを出してくれて

しあわへ~でした( ̄▽ ̄)♡

梨とー、柿とー、ぶどうとー、桃っ!




料理も最高に上手で

これどーやって作るの?!
何が入ってるの?!

って質問攻め。笑




私も久々にがっつり料理したーい!













さて、今日もイナズマに!
というわけにもいかず、


早起きしてせかせか働いております。





{A5569DDA-8C49-4D20-8705-A3DBE2290381:01}

これ見て特に思ったけど
私、顔の半分おでこやな!笑


西川さん( ´ ▽ ` )ノ

何度お会いしても、
肌綺麗でいい匂い。←




今日行かれる方も
最後まで楽しんできてくださいね♪♪














明日からのFMOSAKA happiness!!は

シルバーウィークってことで
エンジョイ!リクエストルーレット回します!!


毎回、何百とリクエスト・メッセージをいただく
大人気コーナー( ̄▽ ̄)




あれ結構私、メッセージの紙に埋れてるし、焦るしで
ワチャーッとなってるんですけど

今回もなんとか冷静に頑張ります!笑




プレゼントもありますので
みなさんいつも通りご参加くださいね♪♪







では素敵な一日を、、、(*^^*)