こんばんは。


{C14CF165-40C8-4546-8FEF-AD2718D6CD62:01}
なつかしぃー!
学校の階段で撮ってみました。



でも、マネージャーさんに
ポーズが昭和だねって言われました。








、、、(°_°)え、そぅ?!笑









この日は10代の女の子が集まるところでのお仕事だったので

できるだけ若々しい衣装で。←

{8C7DF006-E133-4A99-92CB-E1E2A2BB92F9:01}

現役高校生popteenモデルの
みゆみゆちゃんと、えみゅちゃん。


私だけズバッとデカめ。笑














そんな若々しい方々にお会いした後で
パワーがみなぎっていたのか


ぉととと
{E0F49D2F-E004-46AA-8EE1-A170BD0CA194:01}

{3BE3E7A1-ADE4-47F4-9B2F-00E05E30AC48:01}

{8539DB8F-54D8-4C1F-9965-C6BD80B19308:01}

飲んでしもたやないかーい笑♪








{A679E83D-F688-410A-AC4F-6CF5DE1B74BB:01}

何件かハシゴしたやんかーい。







私のお仕事でお世話になっている方と、
仲良しの阪口なつちゃんと、
東京から遊びに来ていた私の友達

という、私本意な飲み会でした。笑






ただやっぱりみーんなすぐ仲良くなってくれて
帰りにはホッペにチューし合ってました。笑










ちゃんと休んでますか?
息抜きできてますか?

ってよく心配していただきますが





安心してください、
しっかり息抜きしてますよ。←











そして明日は遂に
大阪城公園リレーマラソンフェスティバル!!




happinessチームのグッズ、

今回も素敵なTシャツ作っちゃいました♪




楽しみにしていてねっ( ´ ▽ ` )ノ