こんばんは。


身体が火照ってます。


今日はオーフェス、お疲れ様でした!
暑かったね!!

{BF425412-B81E-481F-A65D-D5AF1BDF866E:01}

全身asicsを身にまとって。

この最新シューズ、
ホールド感もクッション性も軽さも
すっごい良かった♪♪


{84005C39-C813-4F65-894D-0C22CDB7EE7C:01}


リレーマラソン、第一走者として走り出した最前列のDJ陣。

私も一番奥でニコニコしてます。





いざ始まれば、

私、谷口キヨコさん、大西ゆかりさんが
最後列、、、笑





ゆっくりマイペースにいくのが持久のコツってことを前回学びましたから。


ってゆっても2キロですけどね笑








その甲斐あって
バテずにゴールできました!!






{9F6F18E7-6B7C-4B6B-9E20-E29D7E41E4EF:01}

走った後は汗だくだったので
いちご氷をいただきました♡ちゅ

ごほーびごほーび。






エンディング、
DJ陣とMC遠藤淳さんみーんな座ってるのが

{3D66EACE-2C02-40FA-BF03-8ED2752675B1:01}

なんともシュールでおもしろい。笑


{298E9AC1-79E1-429D-86FE-C5CA55153694:01}



{D6FCD147-12C8-41AD-A050-959D3519EE54:01}

happiness!!チームには
このTシャツ!



口いっぱいにラーメンを頬張る私の笑顔に

ハピネスフォーエバー。





スタッフが私の食べてる写真から厳選して考えて作ってくれました♪♪








今日はほんっとに、すっごくたくさんの方が集まってくださいました!

大阪城公園に人が溢れていて、

この方々にいつもラジオを支えてもらっているのかあ、としみじみしました。


オーフェス応援隊長を任せてもらえて
光栄です♡


とっても素敵な思い出ができました♪♪









今日はゆっくり休んで

明日からのhappiness!!ラストスパート、
楽しく、悔いなく、
皆様に恩返ししていきます!



今までhappiness!!を作ってきた方々、
支えてくれた皆様に敬意と愛情をもって。