こんばんは。


先日、いろいろと美容に関する所をご紹介いただき、
美容ツアーしてきました!


まずは
素肌美容研究所

今までの美肌に関する概念を覆した、
エステでも病院でもない、
素肌の駆け込み寺、といった感じでしょうか(^^)
お肌に悩みのある方、
ケアの仕方に迷子な方。笑
是非とも相談してみてください。

お肌に関するお勉強もさせていただき、
詳しく書かれた本もいただきましたので
さらに詳しく知って行きたいと思います。
{FD22C051-335B-4861-A152-13B28C9B8EF6:01}

オーナーの西 譲二さん
ありがとうございました!




続いては、
加圧 パーソナルトレーニング navis
心斎橋のど真ん中に位置する
パーソナルトレーニングジム。

{BD98B009-CED9-454E-A6AF-A3961BF9A604:01}

{948387DF-3FD0-405F-9548-C55FCC542286:01}

カウンセリングをしていただき、

お尻と足のすね周りの筋肉を
地味に、そして厳しく鍛えていただきました笑

体験などもできますので
身体を変えたい方、是非。






その後は
ホワイトニングサロンbeaute

こちらは、歯医者ではなく、
歯を美しくすることだけに特化したサロン。


低価格で気軽に、歯のホワイトニングができます。

{6B8D47AC-8AFC-477B-BC11-E6BF32C011EA:01}

ホワイトニングしていただきましたが、
一回でも見てわかるほど。
数回いけばさらに変化が出ると。


歯医者さんだと予約とったりするのも大変なので、
デンタルケアお考えの方は是非。









最後に
最速脱毛サロン Lapis luce

{8A8D1FA6-7BD2-4F51-9224-E6E38105426D:01}

{09F634A1-355E-41A0-AD30-A278EB5F86AB:01}

むっっちゃ早いですよ、ここの脱毛。笑
全く痛くもないですし、短期間で通えるのも嬉しいところ。


時間に追われているけど
美肌を手に入れたいあなたは、是非。