こんにちは。


{48824CCC-041C-4F84-ACDA-A825EA6219A3:01}



インスタグラムを始めて、

そっちで完結しちゃいそうだから
ブログも更新しよーっと!





約4時間半の新生LOVEFLAP

いろいろ新しい事に挑戦していきたいですね!


ゲストもしょっぱなから豪華で


秦基博さん、三浦大知さん、

DOBERMAN INFINITYのみなさん
{7F36FD4B-5DD9-4C7C-9AF0-A35B86C262C0:01}

ワイルドな風貌とはうってかわって
優しい、おもしろーい方々でした♪




そして毎週水曜日、

X4のYUYAさんこと、
松下優也さんと2人でお送りする
you&you FLAPのコーナー


{70F13902-DB3B-4244-85AA-66A433C6994E:01}


ここでは、YUYAさんに聞きたいこと、
25歳の私達に話してほしいこと、など

質問も受け付けてます(^^)



是非、FMOSAKA LOVEFLAPのリクエストフォームからメッセージ送ってくださいね!










そして、先日、
YTVす・またん!ZIP!の
まるとくZIP!コーナーロケに行ってきました。

スタジオ出演オンエア日が
今月20日の予定です!

是非ご覧くださいね♪♪






さて、近々とある冊子の表紙撮影があるので

少しずつシェイプアップしていかなきゃ!




{9539E0FC-97FB-465B-B5F6-D932F0B38688:01}

わかっちゃいるけど
やめられな~い



インスタグラムfollowme!
→akamatsuyuumi
赤松悠実で検索(^^)