こんばんは。

{0A6D3055-8198-44E7-8759-3548DEE4B0E0:01}

久々の更新になりました。






最近はURara通信という冊子の撮影中です!


来年頭に皆様には見ていただけるかと。








そして明日日曜は
KTV ころころコロンブスのオンエア日。

是非ご覧くださいね!

{FFC36EF0-82F8-4C9D-8DE7-C56A691DE15A:01}

ロケで行った六本木で
地下から吹き上がってくる風に
のってみた。笑

嬉しそう←












あとはあとは、

山下達郎さんのライブにも行ってきました。



初めて聴く曲もありましたが

それでも達郎さんの伸びやかで優しい歌声に包まれて、、
心地よく、そして自分の中でいろんな想いが湧いてきました。




自分と見つめあったというか、、

考えたというのか感じたというのか、、

迷ったでも決めたでもなく





なんかそんな感じなんです!笑






こんな事やってみたいなとか
自分に何ができるかなとか

小さな新しい光が見えたような気がしました♪








{108CFA59-55C8-4ACE-99E7-487734143FF5:01}

久々に料理もしてみたり。





とっても充実した毎日を過ごしています(^^)








明日は平城京天平祭
FMOSAKA LIVEのMCです!


毎回とっても素敵なLIVEになっています。

暖かい格好をして、
あ、おめかしして♡
お越しくださいね!!