こんにちは。



{9707C5AD-0618-4111-B4C9-03855AE3D960:01}


ハロウィンも終わって

街がすこーしだけ静かになった気がします。


寒さも本格的になってきたし、
冬支度ってやつですかね。





{64DB6E47-40A9-48A4-A3F0-44BF7D9DEBFA:01}

週末は、奈良市平城宮跡で開催された
FMOSAKA DRAMATIC LIVEに
今回もMCで参加させていただきました!


衣装の詳細はインスタグラムで♪♪
→akamatsuyuumi



{468CDA3C-8FD5-4305-A830-DDE2E91AB9B4:01}
同郷で、同い年。
三戸なつめさんと

{349BEDCA-113B-4612-A6F6-A77F8C32412C:01}

FMOSAKAでもお馴染み、
植村花菜さん!



そしてスターダストレビューさんの3組。







今回はコラボで愛の歌を歌ったりと

ホッコリあたたかい雰囲気で
私もとてもとても楽しかったです。





奈良のいいところはこういうところだよね~と体感できました。









そして夜はSOLIDEMOのLIVE
@梅田AKASO

{DB5ED01B-F6A9-4BE9-B5D1-6FB3F5F556D2:01}

撮影OKタイムがあって、
キャーキャーと盛り上がりました。



デビューのタイミングからお会いさせていただいてましたが

1stツアーにして、ここまで仕上がったのか~となんだか感動しました♡



イケメンはよりイケメンに。

面白い人はさらに面白く。笑



高身長男性8人あつまると
やっぱり迫力ありますね!!

今後にも期待です。









今日は安室奈美恵さんのLIVEです!!


カリスマの極みあむろちゃん。

瞬きせず堪能してきます(°_°)!