こんばんは。


{BF113DD3-C161-41D4-815D-071F514FB7F7:01}



東京ロケを終えて

今帰っています。





すまたん!ZIP!のロケでした!

オンエアは今月13日。



{D71D9BBD-0C3D-4E6A-BFFD-DB63C7B0E053:01}


お楽しみに、、♡







{4F49ED48-A419-4CCE-8260-3B64DC9D4B0E:01}
エビさん、足が白いの!!


{742865B3-0847-4061-AC67-9CA128F5E9BE:01}

口先尖らして、かわいぃなあ。



先日、URara通信の撮影も
全て終わりました!!




URara通信は街の至る所で無料配布されている冊子で、

表紙も飾らせていただいております。


たくさん皆様に見ていただけると思います!



配布スタートは来年1月予定。

私も楽しみです\(^o^)/


{F21A3F5A-03E3-4589-A323-8D8723313275:01}

取材で伺った
ペットバルーンさんで

熱帯魚を必死に撮る私。

マネージャーに隠し撮りされていました。
ちょっとニヤついてるし!笑






ペットバルーンさんでは、かざりサンゴを頂いたので
お家のインテリアに仲間入りさせていただきました♡

嬉しいなあ~m(_ _)m♪♪





{9B5889B9-1D40-430D-BAE6-0335FF6F6B5E:01}


やっと買いました、
加藤シゲアキさん著書ピンクとグレー。

今年、
傘を持たない蟻たちは の完成時インタビューの際、加藤さんの作品の魅力に触れて、
ずっと読みたいと思っていたこの
ピンクとグレー。


映画公開が決定したので
それまでに読もうと。




タイトルからして

センスありすぎですね。