おはようございます。







最近の出来事は、

{0ACD0488-F072-4640-90AD-35757C06FAA8:01}

{D9F15C65-0303-4E40-8B5E-4235A5D3C413:01}

{78BA506B-C2EB-4C8E-939B-0A9D452C8292:01}

すまたん!ロケのオンエアがありました!



チョーヒカルさんのリアキモアート
(リアルすぎて少し気持ち悪いアート)

チョーさんの人柄も大好きです。

好きな音楽の話とか、男女の話、
その他動物の話まで、、、笑

いっぱい語り合いました!

またお会いしたいなー。




{3DD57C19-E066-430D-8B04-56E93A5F67A5:01}

あとはLTNの展示会に行かせてもらったり


{1EBC5F81-64AF-43DD-AD0B-6B982936A46F:01}

堀江のDAWAさんのレコードショップ
FLAKERECORDSに行ってみたり


{C63D229D-A23E-4B25-A683-89BE82B36703:01}

くにかちゃんとランチしたり



{DA5D672D-EAED-472C-8A69-F53A538A3BDB:01}

{E7C50269-188C-4951-ADF5-F5C11DB1CE8A:01}

神戸で、沖縄やんばる花めぐりの
イベントMCをさせていただいたり



{69A07927-A466-4545-B85A-AAB5E7689116:01}

アポロン山崎さんと
LOVEFLAPのイベントをしたり、、、








楽しい毎日です!




なんだかインスタはマメに更新してるので

ブログは、総まとめって感じですね。笑






一応、インスタには載せていないような画像をできるだけチョイスしているので

両方楽しんで頂けると嬉しいです(^^)













昨日は関西テレビの
ころころコロンブスのロケでした。

オンエアは11月29日と12月6日

11月29日は時間がいつもより少し早くて

14:34頃ということです。
お気をつけください。
6日はいつも通り
14:54~です!







では今日も素敵な一日になりますように、、\(^o^)/

インスタグラムfollow me!!
アカウント→akamatsuyuumi