こんばんは。


{BED857C2-FFFE-461C-8522-F162F5B3E62C:01}

{D8915D4B-2AF5-43C5-B0C7-547BD8B4A85D:01}


生ジャネットジャクソンの興奮冷めやらぬ中ですが、

ブログ更新しようかなっ!





今宵は14年ぶりの来日!
ジャネットジャクソンのライブでした。




私が小学生の時、初めて自分で好んで聴いていた洋楽がジャネットでした。

ダンスを習っていた時も、
ジャネットのPVを何度も何度も見て

とにかくなんか、ずーっとその時のことが思い出に刻まれてて。



ジャネットの来日を知って、
絶対行きたいって思ってました!!







私が初めて聴いたジャネットの魅力は全く変わっていなくて、

そこに、私が今大人になったから感じるのか、

すごく豊かな心と愛をビシビシ感じました。



{DD5F1376-FD08-4D2D-B50D-173031B14EA4:01}

私たちにたくさんの愛と、夢と、
楽しい時間を与えてくれました!





このタイミングでジャネットを観ることができたのには
何か意味がある!となんとなく思う。








なんとなくね。笑













ってことで、私も頑張ろう!

来月までいろいろイベントなど
もりだくさんなので

少し告知を。





まず今週末土曜日!21日は
GoodbyeHolidayを迎えての
LOVEFLAP公開収録を行います!

あべのHOOP1階
オープンエアプラザにて14:00~


トーク&ライブ
MCは私、赤松悠実です!
ぜひお越しください。







そして23日 月.祝日は
2015日本カラオケボックス大賞
全国大会in大阪!

ってことで、全国から歌ウマ代表が一挙に集まります!


MCは赤松悠実とKOJIさん
カンコレコンビ!
ゲストは、つるの剛士さん!


こちらはチケットゲットできた方、
楽しみましょうね!






そして28日の土曜日は
Mashup!の公開収録イベントです
三井アウトレットパーク
マリンピア神戸で14:00~

MCは私ともちろん下埜正太さん
ゲストアーティストは黒木渚さん
ゲストボートレーサーは吉田俊彦選手!


お買い物がてら遊びにきてくださいね(^^)










他はまた随時Twitterやインスタグラムで
更新しますね♪♪笑

Twitterアカウント
@akamatsuyuumi

インスタグラムアカウント
akamatsuyuumi





では明日も1日頑張りましょう!