こんばんは。

{0508AB68-443A-42C8-89A2-DF5DDF010834:01}

{0D3E7F6C-FB7A-4D0F-B872-54F3BAA9DB38:01}


警察関係の撮影で
映像チェックしてきるところです。



また公開情報わかればお伝えします!





{89272075-088D-4937-9C55-A07B8BEA83ED:01}
先日のLOVEFLAPゲストは
ゆずのお二人♪♪


優しくて面白くておちゃめなお二人に
いつも盛り上げてもらっちゃって、、

ありがとうございますm(_ _)m



DJデビューしたての頃からお会いさせていただいていたので、

出世だ出世だと、イジられちゃいました笑




まだまだ頑張りますよおー!!(`_´)ゞ


今月末のライブ、楽しみにしています!







あとは最近料理もしています!
家飲みしたときはイタリアンを!


{29A77F6E-2E8A-44BC-A707-1B06C54C4F6F:01}
タラとホタテのソテー
にんにく多めのトマトソースで。。♪


{1AD4C818-FBF5-4227-AD26-7989D81F1F49:01}

グリルチキンサラダ、、
レッドオニオンの飾りがお気に入りですw



{177D1849-B23D-447E-BB00-7AF6CA044B06:01}




手抜きカレーうどん
{7E4214D9-EDE6-451B-8392-30B2F246634D:01}

思ったよりダシが少なくて、、笑
微妙なかんじ。




あとは
しらす納豆丼
{2F18C91D-6CF4-4A3E-9BDD-F68986C65BD8:01}

{DE40AC9C-CAEF-4781-9A8C-B03BB754DFCC:01}

おネギがなかったのが少しさみしいですが、
美味しかったあー!

Mashup!でゲストでおこしいただいた
尼崎の割烹、japaneseダイニング大はまさんの
ポン酢でいただきました。


大はまのポン酢はしょうゆベースなので
これに少しだけ砂糖を入れてマイルドにしました♪♪


最高だな~このポン酢。













11月より穏やかな日々で
師走!というほどバタついてはいませんが、

充実したラスト1ヶ月になりそうです♪



明日はころころコロンブスのロケ。


そして水曜、木曜は
FM大阪生放送ですよ!













そして今から某番組の忘年会です!

久々にお会いするあの方々、、

忘れずに写真とろっと!








では、、\(^o^)/