おはようございます。

{DCD6815E-55C4-4427-9F78-81A348F2837B:01}


でへ~ん。



{C4F20DB2-AB2E-4FF2-B786-5701BB91B1D3:01}

先日、ゲストにhitomiさんが来てくださいました!!

ちょっと、美しすぎて
わたくし、目が泳いでしまいました。



とっても穏やかで優しいオーラをまとっていて
私もこうやっていろいろ経験を積んでいって奥深い魅力的な女性になりたいなと
つくづく思いましたね。


hitomiさんのブログにも載せていただいて光栄ですm(_ _)m♡








そしてビジネスカンサイ改め
KTV 発見たまご!ころころコロンブスの
忘年会がありました!


{49497639-F6A4-4E87-B870-719B5BDB0232:01}

ブレてますがw
山口実花ちゃんと小塚舞子さん
と真ん中が敏腕ディレクター。

お世話になりすぎてますm(_ _)m

他にも関係者集まってゆっくり食事をしました。

{B17F2E7A-31A4-4BB0-A5CD-01DE5DE031B4:01}

ラブセントラル。
川沿い、素敵でした~

これからも素敵な番組にしていきます!






あとはロケで京都に行ったので
久々、新福菜館!並びましたわ笑
黒いチャーハン大好き!!

{E62156F1-BB6D-4606-81C1-43FF94214195:01}

もちっとしてる食感も独特ですよね~





ころころコロンブスは
関西テレビ14:54~
私の出演は12月27日と1月10日。
ぜひご覧ください!


{90D06FC6-14A3-4EBA-96FC-7E1535EE9A6C:01}

そして!
先日行ったYTV すまたん!のロケは
12月23日にオンエアです!

7時10分頃からの
まるトクZIP!のコーナーで出演します!


その前6時40分頃にも
一度スタジオ出演します(^^)



水曜、祝日ですが楽しみにしていてくださいね!!













では、
久々に飛行機へ乗ってあるところへ行ってまいります。

インスタグラムもたくさん更新しますので
チェックしてくださいね(*^^*)

アカウントは
akamatsuyuumi




では~、ハッピーフライト!←