こんばんは。


{277C0A44-2E0F-41FE-8834-F18FBE7CDD98:01}


2015年ラストのブログ更新。







2015年は私にとって
激動の一年でした。


プライベートでもかなり環境が変わりましたし、

仕事でも、FM大阪happiness!!帯から
看板番組のLOVEFLAPを担当させていただくことになり、

4時間半喋っていることもそうですし。



ずっと念願だった朝の番組
YTVす・またん!ZIP!レポーターにも決まり、

警察のイメージモデルを務めさせていただいたり



とにかく充実した1年でした。








新しいことにたくさんチャレンジさせていただいて

自分の不出来さに頭を打つことも何度もあって

その度に自信をなくしたり

人と比べて落ち込んだり自分を非難したり、、、



心も激動していました。









しんどい時は成長している時。

登り坂は辛くなるもんでしょっ



って思いながら

葛藤しながらも
それでも前向きにやってこれたのは






応援してくださる方、

話を聞いてくれる友達、

アドバイスをくれる周りの人達、

そしてインスタやTwitterやブログで届く
皆様からのコメントがあったから。





綺麗事のように聞こえますが

ほんとうにそうなんです。







感謝しています。











来年でこの業界に入って15年。


年数だけ聞くと長い年月ですが、

ここまで充実した日々を過ごせていることに
感謝の気持ちと好きなことをできている幸せな気持ちを忘れずに

2016年も邁進していきます。













{133D750B-5AA9-4B49-BB28-5CF2306733DD:01}

2015年ラストご飯は

やっぱり年越しそば♡




よく食べてよく笑った1年でした!


全く悔いなしっ( ´ ▽ ` )ノ





来年は、おばさんになります。

甥っ子が産まれる予定です。




かっこいいとこ見せないとね。











ほんとうにありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!