こんにちは。


{141DE00E-EC0A-4A6B-80F9-66914B7A8726:01}


東京→大阪の新幹線です。



今年はロケでたくさん東京にいってるな~!!

東京にいくといつもワクワクします♪





午前中にお仕事が終わったので


{A6A901EF-B4AB-4CA5-90DC-3813176E19F3:01}

恵比寿の松玄というお店で
お蕎麦ランチをいただきました。


肉付けそばが絶品でした(*^^*)




あとはお土産がてら、築地にいって

{50DBDD58-F1CB-41AF-80B3-9352A8A05871:01}

テリー伊藤さんのお兄さんの卵焼きを買いに。


{AAA627D1-AD19-4DB8-ACFC-946499203255:01}

出来たてをその場で少しいただいて。笑



甘くてお菓子みたいで
美味しかったなあ~(^^)♡






{A959B8E7-5A97-43B2-B24D-CE610E68F462:01}

あとはお友達とワインを頂いたり。

ロケでいった割には
エンジョイしすぎな東京1泊2日でした♪










さて、明日は久々の公開収録イベントです!!


大丸松坂屋百貨店プレゼンツ
スウィートハッピーバレンタイン
suported by FMOSAKA



ゲストに田丸麻紀さんと、
THE NIKKEI MAGAZINE STYLE Ai 編集長の藤谷英志さんをお迎えして
MC私、赤松悠実で公開収録を行います。



大丸心斎橋店北館14階
特設ステージで14時からです!



観覧freeですので是非お越し下さいね♡





美味しい素敵なチョコもたくさんありますよ!!









では明日会場でお会いしましょうっ(・ω・)ノ