こんばんは。


{86432E8B-03A7-4649-BBB6-2BB21885FD80}



今日はいいお天気でしたね~!!



{64F999C8-D051-4A68-9F09-12D7D83F897D}



姉の息子ちゃんに会いに行きすぎ~なぐらい
もうすでに溺愛しております。

{FE9A242C-7EB5-4DAF-93B3-1E814D60A61C}

↑産まれて2時間くらいの我が甥っ子。


呼吸一つも、漏れる声一つも逃したくなくて
全部全部吸い取りたくなる。



今は壊れそうなぐらいホロホロで
ヨワヨワだけど、


早くギューッてできるようになってね!




いや、大きくなるのも寂しいか、、
いや、成長も楽しみだ、、いや、、、、笑




どっちにしろ愛する家族が増えました♡











{ED087330-F018-4CFD-8EB5-DA6597652AFF}

17日の木曜日、
読売テレビ すまたん!ZIP!
スタジオ出演させていただきます!
時短便利グッズの紹介です。


そして、21日の月曜日もスタジオ出演させていただきまーす!!
こちらはファッションロケ!

{0298959F-935E-42B0-B3D5-45F11BE1A893}

まだオンエアまで全てお見せできませんが
ファッションロケめっちゃたのしかったです!

東京から久保田フランソワ卓也さんも来てくださり、
とても和気あいあいとしたロケになりました!







是非チェックしてください!








明日、明後日は11:30~
FM大阪fm85.1 LOVEFLAP

明日20:00~のMashup!も
よろしくねー!!