こんにちは。


いいお天気で、鼻がえらいことなってます♡



{F192CEC3-20FF-4065-9233-27D1470FD9FB}


ぶひっ



{3A08B471-EF3A-4C20-8A3A-E8A3347FD2BD}


先日行ってきたすまたんZIPロケ。


31日木曜日の7:10頃からオンエアです。

今月4度目のスタジオー!嬉しいっ!


ぜひ読売テレビ朝生ワイド すまたん!
ご覧ください♪♪




{D54724CA-A677-4AEC-AADF-D7033269355F}


ロケ後にはすまたんスタッフさんや
森さんとお食事?飲み?に!♪♪



かなり楽しい夜になりましたけど
またまた森さんには酒豪のレッテルはられてしまいますね。笑






3.27には

LIVESDD2016も行われました。

{5A127334-B3CD-4787-AA0A-AA8D6F2FF6AA}


今回もステージでは遠藤淳さんとナビゲーターを務めさせていただきました!


1日バタバタしていて出演者の皆様と写真が撮れなかったのが残念、、、




でも、とても素敵なLIVEになりましたね。





いのちの大切さ、当たり前のルールを守ること、

ダメだよと言える勇気、同じことを繰り返さない約束。。。



一人一人がたくさん考えるきっかけになったと思います。

stop.drunk.driving.










{17CDE5C3-E51B-472A-B29B-71D2FB68D07D}

衣装は
花柄タイトワンピースに
白ジャケット!













では明日明後日はFM大阪 LOVEFLAP11:30~
夜はMashup!ラストオンエアになります。
20:00~ぜひお聞きください!


明後日31日は読売テレビ すまたん!ZIP!ですよー!