こんにちは。



ここで告知です!!


じゃーーーん!!


{B629AF40-5029-4B4D-AC3C-B4C561E92239}


久々に舞台に出演させていただきます!



『テノヒラサイズの人生大車輪』


そう、私が20歳のときに客演で出させていただいた、あの名作。

キャストが変わって、また演らせていただきます!!


あだち理絵子、
井之上チャル、
笑福亭銀瓶、
桂吉弥、
春野恵子、
赤松悠実、
亀山貴也(神戸清盛隊)


これまたすごい豪華なメンバーでしょ!!




場所は 朝日放送の隣、ABCホール

7月5日(火)11時30分~、19時30分~

      6日(水)19時~







テノヒラサイズの人生大車輪。

大好きな作品なので

お声がけいただいた時、すっごく嬉しかったです。



期待にそえるよう、
いや、期待以上のお芝居をしたいですね!







オフショット。

この日が初対面だったり。


{5064F4E7-6DF4-4724-930B-92920B8F7E50}

{A9E5D816-63FD-4E44-B9F9-85B45421305D}


とにかく各々お仕事があるメンバーなので

稽古もハードスケジュールになるかもしれませんが

このタイミングでこのメンバーが同じ舞台に立つのはとてもレアで、
私もドキドキワクワクしてます。♡





チケットのことなどはまた追って告知させていただきますが、

とにかく皆さま、わかりますよね。笑








スケジュールだけ空けといてくださいねっ!!\(//∇//)\